6.29.2013

Schiesser Anton S/S Crew Neck Sweat

昨日より夏のSALE始まっておりますね。

当店はSALEしないのですが…

皆様お買い物日和ですよ〜 !!!



それでは商品紹介です。





Schiesser
Anton S/S Crew Neck Sweat

Schiesser(シーサー)より
Anton S/S Crew Neck Sweat(アントン ショートスリーブ クルー ネック スウェット)のご紹介です。

Schiesserは、1875年創業のドイツの老舗インナーウェアメーカー。
約100年以上ヨーロッパの中で歴史を重ねる
高品質な製品作りは、現在、
ヨーロッパのアンダーウェア市場のシェアNo,1のブランドです。

日本でも数多くのセレクトショップや、
海外の有名セレクトショップでも多く取り扱われるといったブランドです。

今回ご紹介のコチラは、
スウェット素材のショートスリーブで、
半スウェと言ったりするのですが、
スウェットと言っても生地感もかなりライトな感じで、
夏場にも着て頂ける半袖スウェットになります。

フロント部分の首回りはバインダーネック使用で、
ガジェット部分もヴィンテージのスウェットにある様な前Vになっていたり、
フラットシーマーでのラグランスリーブでの縫製等、
アメリカのヴィンテージスウェットの様なディテールを
ドイツの高級アンダーウェアブランドが作っているといった辺りの
デザインも興味深く、
品質の高いヴィンテージの半袖スウェットといった感じの印象です。

お値段もなかなかですが、
そこはやはり品質にも出ていて
大量生産の出来ない上質な素材を使用した製品は、
着心地の良さと、着込むうちに馴染む素材感は、
何年経っても型崩れしない耐久性を持ち合わせております。

個人的にも半袖スウェットは好きなんで、
何枚か持っておりますが
僕が持っているのは
日本の気候には不向だと言われている
普通のスウェットをカットオフしたもので、
コチラの様なTシャツ感覚で着れるモノは
オールシーズン着て頂けると思いますので、
沢山活用して頂けると思います。

色味も霜降りのグレーですので、
合わせ易く着易いと思いますので
今の時期は1枚で着て頂いても良いですし、
寒い時期はロンT等と重ね着して頂いて着て頂けますので、
上記にも書かせて頂きましたが長いシーズン活用して頂けると思います。

ドイツの高級アンダーウェアブランドが作る半袖スウェット。
オススメです。



size Small
color GRAY
price ¥9,240-

No comments:

Post a Comment