6.24.2013

Sergio Rossi Platform Pumps


Sergio Rossi...

シンプルなパンプス。

履くだけで女性らしく、
カッコ良くもなれるシューズ。

シンプルなものこそ、綺麗なシルエットを。










Sergio Rossi 
Platform Pumps

Sergio Rossi(セルジオ ロッシ)は、
Edmundo Castillo(エドムンド・カスティッロ)が,
クリエイティブ・ディレクターを務めるイタリア発のブランド。

新たにブライダルラインを展開。
ウエディングドレスとともに身に付けることをイメージしたシューズがラインナップ!
シューズには「Something blue」
(=結婚式の日に何か青いものを身に付けた女性は幸せになれる)という言い伝えから、
青のスワロフスキーがインソールにはめこまれ、
スペシャルサービスとして花嫁のイニシャルもプリントしてくれるそうです!

ウィメンズアイテムを取り扱う国内全店舗でオーダーが可能。
約2カ月で完成するそうで、
こんな素敵なシューズがあるなら、履いてみたいですね!

こちらのシューズはキャンパス地。
インソールは上質なレザーを使用。
足が疲れにくいクッション性のあるインソールなのも嬉しいですね!
ワインレッドの綺麗なお色目と、
シンプルなデザインで長く履いて頂けます。

ヒールには、ウッドの様な模様が入っており、
大人っぽい雰囲気に。

少し高さのあるプラットフォームになっており、
ヒールは少し高めですが、
安定するので長時間の着用も安心感がありますね。

パーティーなどのドレッシーなスタイルには勿論、
カジュアルなルーズデニムにヒールで合わせて頂いてもカッコ良いですね!

ずっと長く愛用して頂けるシンプルなSergio Rossi 。
是非おすすめです。


size 36 1/2
heel 10.5cm
color WINERED
price ¥24,990-


No comments:

Post a Comment