7.03.2013

CURRENT/ELLIOTT The Boy Friend Shotrs

7月に入って、夏本番。

ジメッと暑いですね!

来週から更に気温も上がるみたいですよ!

本日は、暑い日も、寒い日も、
オールシーズン大活躍のアイテムのご紹介です★





CURRENT/ELLIOTT
The Boy Friend Shotrs

多くのセレブのスタイリストとして活躍してきた
エミリー・カレントとメリット・エリオットが、
2008年に立ち上げたデニムブランド "CURRENT ELLIOTT(カレント エリオット)"
ビンテージデニムのこだわりが詰まったデニムブランドです。

Fred Sirgal(フレッド シーガル)やBARNEYS NEWYORK(バーニーズ ニューヨーク)、
その他、感度の高いセレクトショップにセレクトされており、
Kate Moss(ケイト モス)やRihanna(リアーナ)などの海外セレブが愛用。
毎シーズン楽しみにさせてくれます。

本日は、毎シーズン大活躍してくれる、
"The Boy Friend Shotrs"のご紹介。

ベーシックなタイプですが、
色落ちやダメージ加工が存在感のあるショートパンツ。
裾も切りっぱましの様になっていて、
ラフに穿きやすいデザインです。

何よりもデニム生地の柔らかさが抜群◎!

CURRENT/ELLIOTTのフロントボタンの刻印や、
バックにさり気無く入ったブランドロゴがまた素敵!!

先日のBlogでUPさせて頂きましたが、
CONVERS(コンバース)やNEW BALANCE(ニューバランス)などのスニーカーで夏らしい雰囲気に。
チュニックにサンダルでビーチスタイルにもおすすめです。
CURRENT/ELLIOTTの作りだすヴィンテージの雰囲気にファンも多く、
当店でも人気のあるブランドです。

是非いかがでしょうか?

size 24
color DENIM
price ¥11,340

No comments:

Post a Comment