8.01.2013

adidas × The Soloist ROD LAVER Tech Grey

いやほんま暑いっすよ。



それでは商品紹介です。





adidas × The Soloist
ROD LAVER Tech Grey


adidas × The Soloist(アディダス × ザ ソロイスト)より
ROD LAVER The Soloist Tech Grey(ロッド レーバー テック グレー)のご紹介です。

NUMBER(N)IN(ナンバーナイン)のデザイナーであった宮下貴裕氏が2010年に立ち上げたオリジナルブランド、
TAKAHIRO MIYASHITA The Soloist(タカヒロ ミヤシタ ザ ソロイスト)。

今作はThe Soloistとadidas(アディダス)によるコラボレーションで、
宮下氏自身のadidasのスニーカーコレクションより
お気に入りのadidasを代表するレジェンドモデルをピックアップし、
現代的なアップデートを施しています。
上質な素材とカラー選定、細やかなディティールワークがとても新鮮です。

こちらのコレクション4型発売されておりますすが、
今回ご紹介はその中からROD LAVERをピックアップ。

伝説のプロテニスプレーヤーの名が付けられたROD LAVERモデルをベースに、
アッパー素材はプレミアムスウェードで、カラーはグレーで統一されております。
ライニングにも同色のレザーを採用しております。
テニス競技用クラシックソールと同色グレーのシューレース。
タン部分にはロゴを施しています。

個人的には凄く好きな形で、
ぼってりしたシルエットが90'sなスケートシーンとLINKしている所が
なんとなく今の気分です。

色味はグレーで統一されておりますので、
ストリートな雰囲気、モードな感じや、アメカジまで
この色味でこのデザインだと、
本当幅広いコーディネートに合わせて頂けるかなぁと思います。

今の時期ですと、
ショーツスタイルにでも良いですし、
細身のパンツやデニム、カーゴ等にも合わせ頂いても良いかなぁと思います。

もうあまり出てくる事が無いと思いますので、
是非この機会にいかがでしょうか?


size 10(28cm)
color GRAY
price ¥12,390- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment