8.10.2013

COOPERATIVE Print Skirt

明日、8/11(SUN) 20:00~23:00、
"NICE des Music meet DJ RAIMU"!!!

アパレルショップという空間で、
様々なカルチャーやファッションを音と共に楽しんで頂ける様にと思い、
DJ RAIMU氏の協力を頂いて、
LIVE DJをして頂く"NICE des Music meet DJ RAIMU"。

クラブシーンとはまた違う、
アパレルショップで行われる、
服を見ながら...音楽を聴きながら...
ゆる〜い雰囲気で
音楽、ファッションを通じての繋がりが生まれる場。

そんな時間になればなぁと思っております。

勿論、普通にお買い物もして頂けますので、
お仕事終わりの方でも、
23:00まで営業しておりますので、
是非お気軽にお越し下さいね!!

ENTRANCE(入場)、FREE(無料)になりますので、
音楽好きの方は勿論、ご興味のある方、
是非是非、ふらっと足を運んで生のDJ LIVEを楽しんで頂けたらと思います。

長くなってしまいましたが...
本日の商品の紹介はコチラです♡





COOPERATIVE
Print Skirt

COOPERATIVE(コーパティブ)は、アメリカの大手セレクトショップ、
URBANOUTFITTERS (アーバンアウトフィッターズ)で取り扱いのあるブランド。

URBANOUTFITTERSは、
1970年にペンシルバニア州のフィラデルフィアで最初の店が開かれました。
そして、ファンキーなファッションと雑貨など幅広く取り扱っております。
ビンテージ・レトロ・ボヘミアン等幅広いテイストの商品が並び、
日本にもファンが多いとても面白いセレクトショップです。

COOPERATIVE(コーパティブ)のプリントスカートは、
なかなか無いプリントで目に留まるものが多いです。
ヴィンテージのファブリックを参考にし、
デザインされているそうです。

こちらのスカートは、全部で3種類。
ブラックの生地に映えるハートプリント、
レオパード柄の様なフラワー、
ドットにレトロな雰囲気のフラワーのプリント。
どのプリントも可愛い!!!

程良いふんわり感のあるシルエット。

どのタイプも、
ウエストがゴムになっており、
ポケットも付いているので、
このポケットが意外と便利ですよね。

スニーカー、フラットシューズやショートブーツなど、
シューズも選ばず、色々合わせて頂けますよ☆

是非おすすめです!!

size Small
color BLACK
price ¥5,040-

size Midium
color D.GRAY
price ¥5,040-

size Small
color NATURAL
price ¥5,040-

No comments:

Post a Comment