8.27.2013

CURRENT/ELLIOTT Washed Black Shirts

少しづつ涼しくなってきて
そろそろ本格的に秋モノも気になってくる今の時期。

店頭には秋でも着て頂けるアイテムも並んでおりますので、
是非見にいらして下さいね!

本日は、秋に向けて大活躍してくれそうな、
こちらのアイテムのご紹介です!!




CURRENT/ELLIOTT
Washed Black Shirts

多くのセレブのスタイリストとして活躍してきた
エミリー・カレントとメリット・エリオットが、
2008年に立ち上げたデニムブランド "CURRENT ELLIOTT(カレント エリオット)"
ビンテージデニムのこだわりが詰まったデニムブランドです。

Fred Sirgal(フレッド シーガル)やBARNEYS NEWYORK(バーニーズ ニューヨーク)、
その他、感度の高いセレクトショップにセレクトされており、
Kate Moss(ケイト モス)やRihanna(リアーナ)などの海外セレブが愛用。
毎シーズン楽しみにさせてくれます。

本日ご紹介のアイテムは、"The Perfect Denim shirt"
というモデルになります。

こちらは、CURRENT/ELLIOTTのフロントボタンの刻印や、
濃いブラックにウォッシュ加工をかけた、
ヴィンテージの風合いがカッコ良いシャツです。

色合いだけでなく、
肩や背中の3本ステッチもヴィンテージを意識した細かいデザイン!!

薄めの生地感で、
ストレッチが効いてとても着心地良い柔らかさ。

軽く羽織るのにも合わせやすいですね☆

この秋の羽織りアイテムに、
是非おすすめです!!

size -
color BLACK
price ¥15,540-

⇒上記商品はコチラでご購入頂けます。

⇒その他の商品はOnline Storeでご覧頂けます。

No comments:

Post a Comment