8.24.2013

NATIVE SON Silk Camo Suit Shorts

昨日から雨が降って
まだ涼しい気もしますが...

やっぱり暑いっすね。


それでは商品紹介です。






NATIVE SON
Silk Camo Suit Shorts

NATIVE SON(ネイティブ サン)より
Silk Camo Suit Shorts(シルク カモ スーツ ショーツ)のご紹介です。

NATIVE SONは…
2008年デザイナーKYLE FITZGIBBONS(カイル フィッツギボンズ)は
Band of Outsiders(バンド オブ アウトサイダース)でアシスタント経験後、
自身のブランドを設立。

過去から影響された現在と
未来へのインスピレーションを自身のブランドで構築する
をコンセプトに作られたブランド。

全ての仕立てや生産をアメリカ国内でのみ製作。
上記で記す様に、
Band of Outsidersも生産を依頼している
New York Brooklyn(ニューヨーク ブルックリン)の
Martin Greenfield Clothiers(マーティン グリーンフィールド)で
テーラリングされております。

Martin Greenfield Clothiersと言えば、
アメリカを代表するテーラーで、
過去には、アイゼンハワーやクリントン大統領など
歴代政界人のスーツもオーダーメイドで仕立てている
New Yorkでも最高峰のファクトリーです。

そんなNATIVE SONより、
高級素材のシルクを使った
贅沢なカモフラージュショーツのご紹介です。

シルク素材のカモフラージュはあまり他で見る事も無く、
ミリタリーに採用されるパターンの代名詞とも言える
カモフラージュ柄を高級素材シルクで仕立てているバランスが面白く、
しかもそれをアメリカ屈指のテーラーファクトリーで
仕立てるという何とも贅沢な使用。

短銃に仕立ての良さや、
生地の良さ等々
この1枚のポテンシャルの高さは
説明云々抜いても伝わってくる所だと思います。

これだけ贅沢な使用を、
ショーツにしている辺りも、
デザイナーのセンスを感じますし、
逆にショーツスタイルの方が
穿き易く合わせ易いと思いますので、
コーディネートしやすいかなぁと思います。

この辺りをストリートに着こなして頂いても良いですし、
モードな合わせでもカッコ良いと思います。

今年大注目のパターン、
カモフラージュでこの高級感で、
となると他のブランドでもなかなか無いと思いますし、
他で絶対やらない(というよりは出来ないと言う方がしっくりきますが…)
そんなバランスのショーツ。

是非いかがでしょうか?


size 32
color DIGITAL CAMOUFLAGE
price ¥16,590-

⇒上記商品はコチラでご購入頂けます。

⇒その他の商品はOnline Storeでご覧頂けます。

No comments:

Post a Comment