8.18.2013

NICE des Clothing Online Store OPEN !!!!!!



いつも当店のBlogをご覧頂きありがとうございます!!

お店をオープンして以来、
Blogのみの商品のご紹介でやって来ておりましたが、
やっと...
Online StoreをOPENする事が出来ました!!

1点モノを取り扱っているため、
店頭とOnline Storeのバランスでなかなか作業が進まずな状況でしたが、
OPENをお待ち頂いていたお客様、大変お待たせ致しました!!!

遠方にお住まいの方、
通販にてご購入頂いていたお客様も、
こちらの Online Store からスムーズにお買い物して頂けますので、
是非ご利用頂けたらと思います。
また、Blogではご紹介していない商品も掲載しておりますので、
是非チェックしてみて下さいね!!

NICE des Clothingの店舗の方も変わらず営業しておりますので、
是非遊びにいらして下さい☆

皆さまのご来店、楽しみにお待ちしております。

↓↓↓↓↓
NICE des Clothing
Online Store : http://nicedes.shop-pro.jp/


No comments:

Post a Comment