8.09.2013

NIKE AIR MAX 97 BLACK/VARSITY RED

昨日の地震の誤報はビックリしました。

その場に居らしたお客様共に、
僕らも急に鳴りだしたのに始めは気付いて無く、
画面をあまり読まずに消してしまいました。

今回の誤報を予行演習的に考えると、
次はきちんと対応出来そうです。


それでは商品紹介です。






NIKE
AIR MAX 97 BLACK/VARSITY RED

NIKE(ナイキ)より
AIR MAX 97 BLACK/VARSITY RED(エア マックス 97 ブラック/バーシティ レッド)のご紹介です。

こちら日本では未発売のモデルになります。

1978年、NIKEが誇るクッショニングシステム「AIR(エア)」。
そのテクノロジーは様々なスポーツカテゴリーでも活用され、
数々の名作を世に送り出しました。

1987年に登場した初代AIR MAX I。
その後、スニーカーバブルを生みだしたAIR MAX 95、
ミッドソールを360°AIRで包み込んだAIR MAX 360等々、
毎年新しいモデルがリリースされ、
NIKEの中で重要なプロダクトとして進化を続けています。

また2013年には過去のAIR MAXシリーズを次々と復刻させる等、
再注目されているAIR MAXシリーズの中から、
AIR MAXシリーズの中でも玄人好みな人気を誇るAIR MAX 97の海外限定モデルをご紹介。

1997年にリリースされたAIR MAX 97は
シリーズ初となるフルレングスのAIRの搭載に成功したモデルとなります。
上記で記しましたが、
スニーカーバブルを生みだしたAIR MAX 95のデザインに勝るとも劣らない
近未来的なデザインと美しい曲線を採用したモデルで、
ストリートシーンにおいても受け入れられた事で
好調なセールスを記録したモデルとなります。

そんなAIR MAX 97から黒×赤の
いわゆるNIKEの中では揺るぎないカラー、
JORDANカラーとも言うべきカラーリングのAIR MAX 97が入荷しております。

最近のAIR MAX人気もあり、
レディースのモデルに関しては特に人気で、
入荷次第即完売と言う感じの状態が続いておりますが、
コチラ、そんなAIR MAXシリーズの中でも
個人的には飛び抜けてカッコ良い様に思っておりますが、
皆様そうでもないのかなぁ?と思っていたりします。

スタイル的にもカラーリング的にも
あまり人とカブる事も無く、
しかもAJカラーのAIR MAX 97。
もう言う事無い位カッコ良いんですが…

色味的にも合わせ易く、
デニムからカーゴ、ショーツ等々、
ホント何と合わせても良いかなぁと思います。

アメリカでもあまり見る事の無いモデルで、
日本にも殆ど入ってきていないモデルになります。

個人的にも大好きなデザイン&カラーです。
是非いかがでしょうか?


size 10
color BLACK × VARSITY RED
price ¥9,240- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment