8.05.2013

RRL Chino Short Pants

いやしかし…

暑いしか言えないです。



それでは商品紹介です。






RRL
Chino Short Pants

RRL(ダブルアールエル)からChino Short Pants(チノ ショート パンツ)のご紹介です。
皆様ご存知のブランドだと思いますが一応、
RRLとは…
始まりは、Ralph Lauren(ラルフ ローレン)がヨーロッパに行った時、
Levi'sのVINTAGE(ヴィンテージ)モノを買おうとしたら、
すでに日本人バイヤーによってほとんどが買い占められていた事を残念に思った彼は、
それならば「自分自身でVINTAGE STYLEを作ろう」とRRLをスタートさせたのが始まりです。
1993年、コロラド州に自身が所有する
RRL牧場(Ralph Lauren氏と彼の妻の頭文字を取ったのがこの名の由来)を
そのままブランドネームにした。
古き良きアメリカを彷彿とさせるウェアは絶大な支持を得た。

という、Ralph Laurenの個人的趣味で始められたと言っても良いブランドで、
VINTAGEが好きなRalph Laurenの拘りを感じさせられるブランドです。
僕も昔から凄く好きなブランドですが、
本当に値段がなかなかお高く、
手が出せないブランドです。

今回ご紹介のコチラ、
バックポケットの形状や、ステッチワーク等々から
ヴィンテージのワークパンツをサンプリングした様なショートパンツで
生地のしっかりしたややヘビーオンスのチノ生地に、
バックシンチを施し
中央の金具部分にも錆加工が加えられていたりと
拘りの多いそのディテールは流石RRLだなぁといった印象です。

少し丈が短いかなぁとは思いますが、
最近の流れだとこれ位がむしろBESTな丈かなぁとも思いますし、
デニムパンツだともう少し…と思いそうですが、
チノだといけるかなぁって感じですよ。
試着された人を見ても違和感無かったです。

色味も薄いベージュではなく、
濃いめのベージュですので合わせ易いと思いますし、
Tシャツ1枚でも勿論ですが、
シャツなんかにも凄く相性GOODです。

是非是非いかがでしょうか?



size 28(実寸81cm)
color BEIGE
price ¥13,440- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment