9.28.2013

DC SHOES Men's Studio

今日は少し気温が高いですが、
このシャツ着れる感じ。

良いっすね。


それでは商品紹介です。







DC SHOES
Men's Studio

DC SHOES(ディーシー シューズ)より
Men's Studio(メンズ スタディオ)のご紹介です。

DC SHOESとは…
1992年、大学で建築学を学んだKen Block(ケン・ブロック)と
ケガでプロスケーターの道を立たれたDamon Way(デーモン・ウェイ)が出会い、
アパレル・ブランド"DROORS CLOTHING"を設立。

1993年、ふたりはさらなるビジネス拡大のため、
パフォーマンス スケートボード シューズブランドの立ち上げを決意し、
DC SHOES. INC.を創設。

現在では、様々なスケーターをサポートし、
世界でも人気のスケートシューズブランドです。

今までDC SHOESの概念だとゴツくて肉厚なイメージからすると
かなりイメージが違うのでコチラ一見するとDC SHOESには無さそうなデザインで、
あまり見た事が無いモデルと言う事でピックアップしました。

それもそのはず。
コチラ、海外モデルの為日本には未入荷のモデルになります。

アッパー部分にはラバーコーティング加工を施した
特殊なスウェードレザーを使用しており、
シューレースもレザーシューレースを使用。
見た目からも凄く高級感のあるスケートシューズになっております。

滑らかでしっとりとした独特の質感で、
インソールのクッション性は勿論抜群。

DCの商標登録"ピルパターン"という、
耐摩耗性のスティッキーラバーアウトソールを使用。

スケートシューズとしてだけでなく、
ベーシックで細身のデザインなので、
普段でも幅広いアイテムと合わせて頂けると思います。

細身なパンツにも合わせて頂けますし、
デニムやカーゴパンツ、チノ等にも合わせて頂けて、
トップスはシャツやニット等で合わせて頂き
少し綺麗な感じのスタイリングでもカッコ良いなぁと思います。

DCだけどDCっぽくない。
良い意味で裏切ってくれるデザイン。
この辺りの幅、個人的に凄く好きです。

シルエットも綺麗なスケートシューズ。

是非おすすめです!


BLACK -
size 10(28cm)
price ¥9,240-

⇒ " DC SHOES Men's Studio BLACK "はコチラでご購入頂けます。


BROWN -
size 10(28cm)
price ¥9,240-

⇒ " DC SHOES Men's Studio BROWN "はコチラでご購入頂けます。

⇒ その他の商品はNICE des Clothing Online Storeでご覧頂けます。

No comments:

Post a Comment