10.20.2013

BIRKENSTOCK Betula Suede "ROCK"

昨日、当Blogでもご紹介させて頂いた、
"BAR CHOKE"さんのプレオープンのお祝いに行かせて頂きました〜!

古着屋業界の方々やお客さまで、
それはそれはすごい人とお祝いのお花とお酒の数!!!
さすが、CHOKE BROTHERSの坂本さんと弟さんです!

昨日は、普段なかなかお会い出来ない色々な方々と
お話出来て楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

梅田や中崎町でお買い物途中にふらっと立ち寄れるカジュアルなBAR。
中崎町に行かれた際は是非☆


それでは、本日の商品のご紹介です。


-BEIGE-


-NAVY-


-BLACK-

BIRKENSTOCK Betula
Suede "ROCK"

「BIRKENSTOCK (ビルケンシュトック)の履き心地を
世界中の多くの人に体験していただくこと」をコンセプトに、
1997年にドイツにて誕生した "Betula(ベチュラ)"。

Betulaは、BIRKENSTOCKのオリジナルフットベッドの快適さをそのままに、
ファッショナブルなセンスと遊び心を持った
豊富なデザイン&カラーバリエーションで幅広く展開しています。

BIRKENSTOCK BRANDの中で、
Betulaは再生素材を活かしたリサイクル指向の強いブランド。

フットベッド表面には再生素材が使用されていて、
他のブランドと比較して、
比較的柔らかく弾力のあるフットベッドを使用しているため、
長時間履いても痛くなりにくい履き心地です。

本日ご紹介させて頂くのは、BetulaのROCK(ロック)というモデル。
BIRKENSTOCKでは"BOSTON(ボストン)"と呼ばれるデザイン。

スエード素材で、
アッパーのベルトで幅も調節して頂けます。
深いかかとのミゾが正しい安定した姿勢をサポートしてくれ、
安定した履き心地。

柄ソックスなどでオールシーズン合わせて頂けます。
是非オススメです。


size 24.5cm
color BEIGE
price ¥7,140-

⇒ " BIRKENSTOCK Betula Suede "ROCK" BEIGE "はコチラでご購入頂けます。


size 24cm
color NAVY
price ¥7,140-

⇒ " BIRKENSTOCK Betula Suede "ROCK" NAVY"はコチラでご購入頂けます。


size 24.5cm
color BLACK
price ¥7,140-

⇒ " BIRKENSTOCK Betula Suede "ROCK" BLACK "はコチラでご購入頂けます。

⇒ その他の商品はNICE des Clothing Online Storeでご覧頂けます。

No comments:

Post a Comment