10.19.2013

LINK





大阪は中崎町に今月の10/21にオープンする新しいお店、
「BAR CHOKE(バー チョーク)」さんのご紹介です。

僕もご兄弟共にお世話になっております、
中崎町の古着屋さんと言えばの超有名店"CHOKE"さん、
CHOKE BROTHERS 坂本さんの弟さん篤くんのお店です。

場所はと言いますと、
CHOKEさんのビルの1階になりまして、
1階がBAR CHOKEさん。
2階が古着屋のCHOKEさんというビルのレイアウトとなっております。

以下、紹介文…
自分自身が古着屋を巡る際に気兼ねなく一杯だけ飲める店が欲しいというのが一番の理由です。

この気兼ねなくというのがコンセプトで、
買い物途中や食事の後、
待ち合わせ前の時間潰しや待ち合わせをブッチされた悲しいロンリーウルフ、
家でご飯は食べないとあかんけどその前に一杯だけという同世代の小遣いミジンコのお父さんなどなど、
スタイルを選ばずさまざまなシーンで気兼ねなくお使い頂ければと思っております。

そしてお酒の知識・経験ですが、
これまたミジンコです。
ラーメン屋で10年働いていたのですがお酒は全くの素人からの出発です。
ただ、素人だから許してという甘い考えでやるつもりは御座いませんので、
至らない点がありましたら皆様にはビシバシ指導していただき勉強させていただきたいと思っております。

という事です。
本日プレオープンにご招待頂いておりますので、
あまりお酒は飲めない僕ですが…
後ほどお祝いに行かせて頂こうと思っております。

中崎町に行かれた際は是非お立ち寄り頂ければと思います。


〒530-0015 大阪府大阪市中崎町3-3-4 ナカザキチョウ3.4ビル1F
OPEN 18:00 ~ CLOSE 24:00
TEL:070-6927-1599
HP:http://bar-choke.jugem.jp/

No comments:

Post a Comment