10.09.2013

New Arrival "ANONYMOUSISM" !!!!!

お待たせ致しました。

本日ANONYMOUSISMの新作がしました。

毎回大変ご好評頂いております、
インディゴソックス、ワッチも入荷しております。
再入荷は無いので気になられる方はお早めにお願い致します。





ANONYMOUSISM(アノニマスイズム)
日本製、アメリカ製の物づくりに拘り、
ソックス、ワッチなどのニットアイテムを主に展開するANONYMOUSISM。
確かな品質と、 他にない、ユニークな商品は一つ一つにこだわりの詰まったものになっています。

僕達がアメリカへ買い付けへ行っている時、
複数の有名海外のセレクトショップで見かけて、
良いなぁと思ったソックス。

"MADE IN JAPAN"の文字が入った信頼の日本製。

予備知識無しで純粋に本当に良いなぁと思ったモノ。
数あるソックスブランドがありますが、
海外でも評価の高いこのブランドをやりたいなぁと思いやっと本日入荷致しました。

独特のMIX感と"MADE IN JAPAN"のモノ作り。

是非是非。

画像上から -
Border Crew NAVY / RED / BROWN / CHARCOAL ¥1,050-
Fair Isle Crew GREEN / BLUE / ORANGE ¥840-
Duck Hunter Camo Crew ¥1,365-
Indigo Bottle Crew ¥1,890- / Indigo 3 Quarter DARK INDIGO / LIGHT INDIGO ¥1,890-
Indigo Rib Watch DARK INDIGO / LIGHT INDIGO ¥4,620-

No comments:

Post a Comment