10.10.2013

WHETHERLY Cut&Sewn

今日もかなり暑いですね☀

10月なのに、
ほんとにもう、真夏日和。。。
気温差が激しいので、体調にはお気をつけて下さいね。


それでは、本日はこちらのカットソーのご紹介です。




WHETHERLY
Cut&Sewn

本日ご紹介のアイテムは、
本国アメリカのRon Hermanを始めrevolve clothingなど、
有名セレクトショップで取り扱いのあるカットソーブランド、
"WHETHERLY(ウィザリー)"。

WHETHERLYは、2011年にロサンゼルスでLeila Nasseriにより立ち上げられました。

ラフでシンプルなデザインのモノが多く、
上質な生地を使用して作られたいる為、海外セレブからも支持が大きいブランドです。
ブランドの歴史はまだ浅いですが、
ロサンゼルスとニューヨークにショールームを構え、
有名セレクトショップで取り扱われたりなど、注目をあびています。

コチラは、軽くて柔らかい素材を使用した、
肌触りがとても気持ち良いカットソー。

裾を切りっぱなし加工や、
フラットシームにしたりなどスウェットの様なデザインです。

お袖は、5分袖でゆるいシルエット。
重ね着やロールアップしても可愛く、ラフに着て頂けます。

ハイウエストのスカートやボリュームスカートにインしたり、
スキニーパンツにブーティーなどで、
シンプルなスタイルにもカッコ良く合わせて頂けますよ。

グレーと白のMIXされたカラーが合わせやすいWHTHERLYのカットソー。
是非おすすめです。


size Free
color GRAY
price ¥7,140-

⇒ " WHETHERLY Cut&Sewn "はコチラでご購入頂けます。

⇒ その他の商品はNICE des Clothing Online Storeでご覧頂けます。

No comments:

Post a Comment